サイトへ戻る

仮面ライダーかショッカーか⑮

いよいよ手術当日

· 経過,病院,

いよいよ今日 手術当日
手術は2~3時間
今日のオペは 3件あるらしい
1)午前 1件目院長(首)
2)昼  2件目副院長?(腰)
3)午後 3件目院長(首)

僕は3)の14時ゴロの予定

broken image

ここの病院お米が美味しいw

 

 

 

 

昨夜21時から絶食
今朝6時から絶飲食(飲み食い禁止)のため

5:40に目覚ましをかけてお茶を飲んだw

すでにお腹が鳴ってる(^_^;)


明日14日の朝 回復室を出るまで何も飲み食いできない

今日 手術中 のどに酸素吸入用の管 お○んちんにオシッコ用の管

腕には麻酔を含めた点滴 口は酸素マスク?こんな状態になるらしい

そんなことを考えていたら

 

 

子供のころを思い出した・・・・
小学生低学年のころ・・・

2~3度 隣の家のしげる君家に

 

小学生が起きてるわけもない夜11時過ぎ 
(しげるのお父さんが11PM =ちょっとHな大人の番組 をこっそり見ていた)


僕が寝ぼけて、しげるの家にメンコでとられた仮面ライダーカードの事で

 

「おじさん しげるくんに僕の仮面ライダーカード返してって言って~」と

 

その事で

僕の母親が僕を町はずれの精神科に連れて行きガラス張りの部屋で脳波を調べられた
 
頭は沢山の線につながれ これを飲んでと薬を飲まされた次第に意識が遠のく

 

その時 

僕は

≪改造される・・仮面ライダーか?いやショッカーか?できたら仮面ライダーにしてくれ~≫と思ったのを 思い出した

 

 

 

オペのために生えてた顎鬚を数年ぶりに剃りピアスもとった

broken image

術着に着替え 点滴準備

ちなみに術着は手術中ホックを外して首を開けれるタイプ

 

broken image


エコノミー症候群?予防みたいな弾性ストッキングを履く
 

broken image

さていよいよだ

 

 

 

入院4日目 本日手術