サイトへ戻る

手術前日⑭

手術って明日やん(^_^;)

· 経過,心,日常

2月10日から入院しているため
ぜんぜん手術の意識が無い
今日も一日 暇だなと思って看護師さんにお勧めスポットを聞いて

丹波橋~三条に行き 鴨川へ

夏になると、この土手に川床が出て賑わうらしい

broken image
broken image

京都と言えば和菓子 先日BLOGで米菓子をアップしたが・・・
今回は京都で有名にパン屋Shizuyaに行ってきた
(京都はコーヒーとパンの消費が全国1の街らしい)

朝ごはんを食べてからのモーニングだったのですが美味しかったですw

broken image

って帰ってからの病院昼食 明日手術のため今夜9時から絶食になるためおなかいっぱいだったのですが平らげましたw

 

手術を控えてるといえ、普通に今までどうり生活できるので入院していても外出は出来る
ナースセンターに2時間以内なら簡易外出の届けを出す
それ以上の時間なら一枚外出届を出す

 

じっとしてるのが得意でない私にとって、そういうことが少し苦手である・・・

broken image

手術前
明朝6時から絶飲食(飲み食い禁止)水も飲めないのが辛そう

 

 

以前地元の病院で胃カメラを飲んだ
その時は21時から翌16時まで絶飲食
その帰り道食べた普通のマックのハンバーガーがメチャクチャ美味しかった笑

話を戻すが・・・www

明日の手術は3件あるらしく それも最後の3件目の14時
手術のことを考えるとすこしドキドキする

入院3日目 手術まであと2日(つまり明日手術)