サイトへ戻る

左手が冷たい⑬

· 心,日常

ピョンチャンオリンピックが開幕した。
現地の温度はマイナス20度とか

日本も全国的な異常気象で東北で雪の被害がひどいらしい
僕の住んでいる岐阜県東濃地方も 今年は、この時期 マイナス7~9度(泣)

しかし、ここ京都はとても暖かい今朝も3度 最高気温6度 
電車で2時間移動しただけなのに、こんなに温度差があると着る物に困る(^_^;)
 

寒い時期は首のせいか左手に冷たさを感じる冷感?というんだっけか?

 

異常気象のせいでそれを感じていた

入院はしたものの手術までは今日を入れると、まだ三日あるので完全に休養
病室にいてもオリンピックを見るか仕事をするか・・・しかないので狭い部屋にいると息が詰まる

 

ここから京都駅までは歩くと10分足らず

手前にイオンモールもあるので食品も買える
京都らしいものを ということでこれを食す↓

京都らしい食べ物を食す

話が前後してしまったが朝食前に散歩に出たら街に漂うおいしいそうな香りに誘われてモーニングをしてしまった笑

 

帰ると普通に病院の朝食が待っていて・・・全部平らげてまーまーの満腹でしたw

 

broken image

入院2日目 手術まであと3日