サイトへ戻る

弘法さん(24)

2月21日

· 経過,日常

毎月21日は弘法市というフリーマーケット?骨董市?みたいなのが近所の
東寺で行われる。地元の方はこの市を【弘法さん】というらしい

結構にぎわってる

broken image

何が売ってるかというと・・・
古い着物 京漬物 古着

掛け軸 骨董品 ・・・てきやさん的な出店
広い敷地に色々なものが売ってる
まー半分もいかないうちに出ちゃいましたが、興味のある人は宝の山ですよw

 

久々にパジャマやスエット・ジャージじゃないものを着た

やっぱり身なりをチャンとすると言う事は

良いですね~

broken image

それから・・・ 京都に来たらここのラーメン食べんとダメ!と看護士さんに紹介されたので食べに来ました!
うん確かに美味い!
この隣も有名なラーメン屋さんらしく今度は隣に行ってみよ

broken image
broken image

 

 

 
 
術後9日目