サイトへ戻る

一週間ぶりのシャンプーとビール(23)

2月20日

術後8日目の診察してもらってきた
結果は・・・順調

胸椎は少し神経は狭くなって黄色靱帯骨化症ぎみな所はあるけど 直ぐにどうにかしなきゃダメって事ではないらし今後この病気で足が動きにくかったりしびれが出たら治療がいりますが今は大丈夫でしょう っと言う事

 

明日からコルセットも寝るときと外出時以外は外していいと)^o^(

嬉しい 経過良好と言う事もそうだが
なにが嬉しいかと言ううと今日から一週間洗ってなかった髪を洗っていいとお許しが出た~(^_-)!

 

午後4:30にシャワーを予約してたけど我慢できず空いてる時間の3:30に変更してきた
早い事シャンプーしたい

broken image

シャンプーが・・・というか頭頂部からお湯が耳の間を抜けて落ちて良く事が気持ちがいい。。。
 
一週間洗ってなかったが濡れタオルでごしごしする事はしていたので思いの他汚れていない(シャンプーの泡立ちがいい)
久ぶりのシャンプーもチョー気持ちいいスッキリ!

診察の後お祝いと思いスーパーでノンアルコールビールを買い
(ちゃんとお利口にアルコールは飲んでないw)
シャワーの後一人乾杯を!と思ったが

あまりにビールみたいな物を飲むという行為すら忘れ

消灯時間直前に冷蔵庫を開けて思い出した

飲もうかと思ったが

病院は個室であるが僕がお願いした一番小さい個室は
トイレが共同なので就寝前に飲み物をたくさん飲むと
夜中の扉の開閉が気を使う

broken image

首の後ろのガーゼも取れました。

 

 

 

 

術後8日目