サイトへ戻る
· 経過,心,病院,日常

スーパーに買い出しに行ってみた ドリップコーヒーを飲むために

水が買いたい
ここ京都はどこの水道も蛇口を開いたら飲める水でなく

飲み水・生活用水 と有るみたいで病院の蛇口も飲めるかどうか確認していないが
一応ミネラルウォーターの方がコーヒーも美味しいかと思って買ってきた

 

肩が痛いので重いものも持つと痛いのか?なんて思いながら

スーパーのかごにお水など入れ持ってみる

うんうん大丈夫そう
 

broken image

スーパーから帰り
部屋でボーっとしていて今の経過の事を考えていた

あっ僕と同じくゴルフを趣味とする腰痛持ちの○○さんにメールでもしてみよ


 
 

お久しぶりです。
○○さん腰痛で悩んでましたよね?

余計な事かと思ったのですがメールします。

手術後一週間が経ちました順調に回復に向かっています。

手術して今、感じてる
【術後の良い方の変化】は
*足先が暖かくなった(多分握力も上がった)
*腰痛も改善された (これは毎日肩の痛み予防でロキソニン飲んでるせいかもしれません)
*足が軽くなった 腹筋に力が入るような気がする
*股関節が動きが良くなりゴルフのテークバックの動きがしっかり入る感じがする
*オシッコの切れが良くなった笑

【術後あまり良くない方の変化】 (改善には向かってると思います)

 

*両肘から左右薬指小指まて痺れ (術前は左、薬指小指のみ)
お尻、鼠蹊部(おちん〇ん付近)の痺れ
これは、だいぶ戻って来ましたが
ウン〇してても出てるか出てないか分からないくらい痺れてました

 
こんな感じですが概ね 良い方向に改善に向かってます。

 

まだ傷口は絆創膏に隠れてて見えませんが
ここの病院の術式だと3センチから5センチ程度首の後ろを切開しますが
今日数年前に首の手術をし今回は腰の手術をしているという人に首見せてもらいましたが
時間が経ってかなり目立たないように成ってました。

傷口 最初は、ちょっと気になるかな~と思いますが嫌な鈍痛が無くなれば色んな事が楽になりそうですよ。
 

腰痛みは首から来てることが多くあるそうです
入院中に一応腰も見てくれるらしいですので、またそれも良かったら報告しますね・・・

余計なお世話かと思いましたが、、、お知らせしました
 
 

とメールしておいたw

水を買いに行ったときに・・・気になる~↓これ~

broken image

僕はアルコールが大好き!という程では無いが飲めないと思うと飲みたいモノである笑

 

broken image

↓散歩中 歩道橋上から

broken image
broken image