サイトへ戻る

コルセットのお着替え笑(21)

2月18日 日曜

· 経過,心,日常
broken image

頚椎のコルセット、、、首にあたるところに汚れ防止のカバーが付いてる

いかにも病人! 

 
あっ 病人かっ!笑


替えのサポーター替わりにスカーフみたいなの巻いてたけど・・・どうも厚ぼったい
朝4時に起きて、、、閃いた!

 

と思ったら直ぐ作りたくなるのが自分流!w

broken image

入院のために買ってきた新品の靴下・・・これ大きさ的にハマるでしょ?

broken image

どうしよかな?

broken image

ほつれない様に縫い目のところをハサミで小さめにジョキッ!

broken image

完成!オシャレやない?笑
 
 
 

友達が暇持て余してるだろうからって・・・体幹トレーニングのグッズをお見舞いに持ち込んでくれた!
 
ちょー嬉しい これなら首動かさなくてもトレーニングできる。。。

broken image

肘から少し痺れが抜けてきたが まだ お尻が痺れてる

 
 
 
 

術後6日目