サイトへ戻る

スッキリしない土曜の休み⑳

2月17日土曜

· 経過,心,病院,日常

術前は左薬指小指だけだった痺れ

術後神経を触ったのでしばらくどこかに痺れが出ることもあるらしい
私は両肘から薬指小指のしびれ+お尻のあたりが痺れていた

術後少し肘からしびれが手先に下がって来たようで少しづつ回復している

 

肩こりはまだ継続中 毎日朝昼晩のロキソニンが手放せない

 

 

朝ごはん↓

 

broken image

美容師になって土曜は、こんな時しか休めないんだけど
なんとなく≪スタッフ働いてるのに悪いな~≫ なんて・・・気持ちで落ち着かん
特にお天気のいい今日みたいな日は・・・

子供の時 朝、体調悪くて学校を休んで夕方回復して友達が外で遊んでる声を聞きながら
自分は家で寝ていなければいけない そんな日を思い出す。

 

やっぱり休みはしっかり仕事をするベースがあってのお休みの方がスッキリするな!

数日前から気になっていた、アスファルトを切るような「シューンシューン」音
今朝、朝の4時に気になって探究してみたw

で原因見つけました笑

原因は冷蔵庫のコンプレッサーでした。スイッチ?リレー?の音ならすぐ気が付いたのですが
たぶんコンデンサー?熱交換機?が動くとこの音がするみたいです

まー原因がわかって良かった!

 

 

夕飯↓このステーキみたいなの味は・・・残念でした(^_^;)

broken image
術後5日目