サイトへ戻る

気分転換と洗濯(25)

慣れない洗濯で毛玉だらけ(^_^;)

· 経過,日常

気分転換に来ました!人それぞれだと思いますが術後10日もすると
大概の人は歩けるよううになってリハビリを兼ねて散歩などする

今日はイオンモールKYOTOに映画を見に行ってきました

入院初日は雨が降っていて大きな荷物を持って病院に行くのは遠いと思っていましたが

歩くと病院からイオンは徒歩で7~8分

ちなみに2時間以内の外出は名簿みたいなのに
何号室の** ○○時から外出 (散歩)とか書けば

何回でも外出可能

続けて2時間以上外出する場合は外出届が必要です

なかには3日目くらいから京都観光よろしく**行ってきた!とか
イオンで昼食食べてきたとか・・・

ミュージカルって、、、 結構好きでマーマー見るのですが

この映画はよかった~
レミセラブル 100点

ララランド 90点

マンマミーヤ 85点
グレーテストショー 120点
入院しているせいか2回ウルウルしました

歌好きな人にはお勧め

この挿入歌を聞くたびに多分入院 手術 京都を思い出すでしょうね

broken image

病院内にコイン洗濯機と乾燥機がある

外には干せないが部屋の中が四六時中エアコンが入ってるので乾燥する

ピンチなど持ってきて工夫すれば干せないこともない

broken image

 

 

 

術後10日目