サイトへ戻る

成人式が開け・・・電話⑩

· 経過,病院

成人式が開け 一年で一番忙しい時期が過ぎた

 

朝起きると左手全体がむくんだ感じ 握りこみにくい感じがする

身体に腕を挟んで寝てしまった時の痺れ?みたいな感じ

しかし、起きて数時間で治まる

 

仕事は普通に出来るしゴルフだって出来る

 

しかし首から肩にかけての寝違えみたいな

左手を肩より上に上げると突っ張る感じがする

 

このままで良いのか?

 

ちょうどこの時期スタッフの寿退社(3月退社)が決まり

出来れば早めに手術をしてほしい

 

手術予定も春なのか夏なのか はたまた2月なのか

病院から連絡も無いのでこちらから電話で問い合わせ

 

病院「まだ順番が来ないので何とも言えません今の予定では夏までに手術をしたいと思っています」と返事

 

諦めて週末慌しく仕事をこなした

 

 

 
 
あと 入院まで2日 手術まで6日